0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    卒業式
    0
      今日卒業式があったー
      出たくないって思ってたんだけど出てよかった!
      やっぱり友達っていいね

      1年しか一緒じゃなかったけど中学とか高校の3年間くらい濃いかった1年だった!
      みんなが優しかったし面白かったし最高のクラスだったよおお
      最後の最後で友達沢山できた
      もっとはやく友達になりたかったな。いっぱいお話したかった(´・ω・`)

      今日はみんなとひざかっくんしあったりしてたのしかったな!笑
      みんなと別れるのやだー!でもまたどこかでみんなに会えるよね
      4月になればまた新しい出会いがあるからまたもっといい思い出が作れるといいなー!
      日常 | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      体育祭的な!
      0
        今日の学校で体育祭的なのがあった!
        最初はまったく乗り気じゃなかったし、ダンスとかやだやだやりたくないって思ってたけど、練習していくたびにもっと格好よくしなきゃとか思ってきて、自分のためにも優しくしてくれた先輩のためにもがんばった(´・ω・`)
        で、かっこいいほうのダンスを選んでて本当によかったよ!
        すごい達成感
        パフォーマンスで一番だったし、最高の思い出になりました
        全体でも自分たちの色一番だった!
        もうダンスの練習ないんだ…とか考えてすごい悲しくなった(´;ω;`)

        応援も楽しかった!
        横に移動するやつすごいすきー可愛い可愛い
        あれでがぜライブ思い出したw

        普段話さない人とも少しはなせたし
        みんな大好き
        みんなでずっと一緒がいいなとか思うもん
        別れってかなしいね
        大人にならなきゃいけないのに、仕事もしなきゃいけない自立しなきゃいけない

        不安がいっぱいで大人になるのが怖くなってきた
        いままで優しい友達に囲まれてみんなに甘えてた気がする
        子供すぎるの卒業する!
        みんな離れてもまたどっかで会えるって信じてる
        忘れたくない!


        なんかしんみりしてしまったw

        おわり
        日常 | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        12月26日カラオケ
        0
          それでわたしたちはカラオケ行ってましたw
          すごく楽しかったよー!
          わたしとまつだとマイミクのYさんとで
          Yさんと会うは2回目
          初めて会うってなったときは恐かったけど
          会ったらすごくいい方でした(・∀・)
          一緒にマック行ったんだけど、わたし話しすぎたw
          ちょっと後悔してるけど、話しやすいって
          言ってくれてよかった!
          ロリィタ似合いそうとか言われて
          とびきり嬉しかったw

          で昨日ね
          2回目だし結構はなせた!
          ていうか好きなバンド被りすぎて、
          曲入れるたびに「あー!これ好きです!!」みたいな(笑)
          まつだとか初対面のくせに予感のセリフ言うしwww
          まあうちら結構暴走したよねwww
          わんわんコミュニケーションっ!!とかね(笑)
          趣味合う人いいね
          しかもわたしとまつだにサディのおすすめ曲集くれた!
          相当嬉しかった!
          ありがとうございました!
          また行きたいな
          今度は元同級生のMくんとも是非一緒にカラオケいきたい!


          日常 | comments(0) | - | - | -
          entry_bottom
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          PR
          recent_entry
          archives
          RECENT TRACKBACK
          LINK
          PROFILE
          MOBILE
          qrcode
          twittwer
          search