スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    Surprise
    0
      あやとななちゃんとマリノアに行きました!
      実はなかなか予定が決まらなくて前日までかなりぐだぐだだったんだけど無事に遊ぶ事ができた\(^o^)/
       
      いろいろお店みてまわって、ご飯食べよっか〜ってなって色々食べれるお店がいいねーってなんとなーくお店に入ったんだよね
      そこで食べた料理うまかったーー(*^ω^*)
      サラダとフォカッチャと二種類のパスタとピザ!
      image00.jpg
      image01.jpg
       
       
      それからベランダ?にでたりしてあやと景色を眺めたりしたw
      image02.jpg
       
       
      それからそれぞれデザートたのんだんだ そしたらなんかわたしのデザートに店員さんがろうそく立ててくれてて、誕生日みたーい\(^o^)/とか言ってたらいきなり店員さんに「お誕生日おめでとうございます」って言われてプレゼントを渡された…!
      突然すぎてびっくりしてやばいやばい言いまくったww
      そしてプレゼントの袋にMILKって書いてあってさらに興奮!炸裂しまくったw
      中身はちょー可愛いネックレスでした!
      ケーキのデコレーションはあやが書いたみたいですごい可愛いかった(>_<)
      image03.jpg
      image04.jpg
      image05.jpg
       
      もぉー、やばいくらい嬉しかった!
      本当にありがとう(´;ω;`)
       
       
      それから買い物してあや運転で帰りました
      途中高速間違えてばたばたしたけどiPhoneにたすけられた(。・ω・。)
      お家まで送ってくれてバイバイしようとおもったら「みいちゃんおめでとう!」ってまたプレゼントもらってしまった(>_<)
      飾る!
       
      もー本当に楽しかったです本当ありがとう(>_<)
      忘れられない思いでになった!
       
       
      - | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        twittwer
        search