0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    音楽バトン
    0
      ひまだからやる(通学中)

      バンギャルに質問


      長いです。無駄にピンポイントな質問もありますが、めげずに行ってみよう!



      ★ご挨拶
      (・∀・)ノ

      ・お名前お願いします
      みいす

      ・年齢聞いてもいいですか?
      18

      ・バンギャ歴はどのくらい?
      2年ちょっと

      ・周りの人は(家族、友人、恋人)あなたがバンギャだってこと知ってる?
      しってるー

      ・本命のバンドは?(本命麺も)
      the GazettE(ルキ)

      ・本命の好きなとこ教えてください
      可愛いしかっこいいし礼儀正しいみんなに愛されてるとこ、まわりに流されないとこ

      ・お気に入りの名言(迷言)はありますか?
      これからも綺麗になってね(キリッ

      ・そのバンドのすきな5曲を挙げてください
      傀儡絵
      未成年
      枯詩
      紅蓮
      疼く痣と歪む裏
      バレッry
      書ききれないww全部すきです(^p^)

      ・他にすきなバンドは?
      摩天楼オペラ
      D
      Daizystripper
      いや書ききれない!(笑)
      重低音すき!
      あときれいだったり可愛い音楽がすき

      ・主に好きな系統や事務所は?
      コテ、コテオサ系っていうのかなー?あと王道

      ・最近気になるバンドはいますか?
      R指定
      MERRY

      ・好きな服の系統やブランド教えてください
      青文字系、原宿系!
      ロリィタとかパンク、ゴシックとか着ないけどすごく可愛いと思う!
      着るのはMILK、Katieみたいな感じの服好きだ

      ・V系を好きになったきっかけは?
      某掲示板でナイトメアとかアリス九號.っていうのをよく目にするようになってなんだろうと思ってYOUTUBEで見てみたらナイトメアは歌声に特徴あるなーって思ってアリスはちょうどRAINBOWSが出た頃でPVがすごいカラフルで格好よくてヴィジュアル系ってこんなのもあるんだ!っと思ってはまったw

      音源
      ・給料の何割くらいV系につぎ込む?
      バイトしてないから…本命が音源だしたときに買うくらい

      ・V系のせいで破産するなら本望だ
      本命のためなら(笑)…嘘。好きな服が着れなくなったらやだ!

      ・むしろ好きなバンドのために働いている
      バイトしたらバンドと服につぎこむ!

      ・CD何枚くらい持ってる?
      5枚。最近かいはじめた!

      ・CD持ってないと気が済まない?それともネットで落とせればいいと思う?
      まえはそれでいいと思ってたけどいまはCD持ってないと気が済まない

      ・いつもどこでCD買ってる?
      Amazonとか新星堂

      ・CDの複数売りは許せる?
      許せるー

      ・3種類とか余裕でしょ。なめてんの?
      余裕じゃないww

      ・5種類?ここまで来たら何種類でも買ってやんよ!
      5w種w類ww(^ω^゜)゜


      ★ライブ
      ・ライブはどのくらいの頻度で行く?
      3〜4ヶ月に一回
      月1以上行きたいけどお金ないし遅くなって家族に迷惑かけちゃうからね(´・ω・`)

      ・友達と行くことと、1人で行くこと、どっちが多い?いつも何人?
      いつも2人、でもガゼは1人

      ライブの会場入ってから開演まで何してる?
      友達とそわそわしてるw
      1人のときは座ってぼーっとしてる

      ・ライブはTシャツ+スニーカーで戦闘体制!
      わたしはパーカーにスニーカーだ!

      ・冬のライブでもTシャツ

      いやパーカー

      ・静かに観たい派?それとも暴れギャ?
      もちろん暴れギャ

      ・好きな暴れ曲ベスト3は?よかったらその曲のノリも教えてください(ヘドバン、逆ダイ、etc)
      ディスチャ/ガゼ
      フィルス/ガゼ
      シュガペ/ガゼ
      全部ガゼ(笑)ほかのバンドでも暴れまくるけど、ガゼットが一番楽しい

      ・ライブで、思わず聴き入ってしまう曲は?
      紅蓮、CALM ENVYとか

      ・ライブ後、知らない間に痣や傷ができていたことは?
      ない(笑)

      ・気づくと化粧がボロボロ
      あるあるあるあるw

      ・こんな顔を麺に晒していたなんて…!!
      ひぃえぇえ

      ★ライブ2
      ・好きなライブハウスは?
      ホールが暴れやすくて好き

      ・苦手なライブハウスは?
      とくにない

      ・今年行ったライブを教えてください
      今年まだ行ってない

      ・これから行く予定のライブを教えてください
      2月11日摩天楼オペラ

      ・最もよかったライブは?
      今年→(´゜ω゜`)
      過去→ガゼ福岡

      ・逆に最低だったライブは?
      とくにない

      ・今までのライブでの獲得品は?(ペットボトル、ピックetc)
      ディスパのライブでかりゅうのピック?GETした!!

      ・ライブであった嬉しい出
      よくわからない

      ・遠征したことある?
      ない


      ・地元以外だとどこの地方がすき?
      東京いきたいー!


      ★グッズ
      ・グッズは買う?
      買わない

      ・いつも大体買うグッズってどんなの?
      買うならタオル

      ・物販で使った過去最高額は?
      ない

      ・逆に最低額は?
      ない

      ・チェキは何枚買う?
      買わない

      ・お気に入りのグッズは?タオル

      ・こんなグッズあったらいいのになーっていうのある?
      わからない


      ★マナー
      ・マナーのなってない人が近くにいたら注意する?
      しない(´・ω・`)こわいもん

      ・長い髪の場合、ライブ中は結ぶのがマナー、と言われていますが、あなたはどう思う?
      結んだほうが痛いっていう人もいるし結ばない

      ・ライブに履いていく靴について。スニーカー、バレエシューズ、上履き、ルームシューズ、裸足…。いろいろありますが、あなたの考えは?
      裸足とか逆に危ない
      やめてほしい

      ・ピンヒこわい
      こわすぎる!

      ・つけ爪こわい
      ふりのときかなり怖い

      ・荷物を入れようとコインロッカーを開けたら、鍵を掛けていないのに既に他の人の荷物が入っていた。あなたならどうする?
      そっとしておく

      ・ライブ中はファン同士、思いやりが大切だと思う?うんうん

      ★インスト
      ・インスト行ったことある?
      チラ見ならある!

      ・何のインスト?


      ・何話したの?
      話してないw

      ・よかったら会話晒してくださいな
      チラ見だけ

      ・緊張した?それともフレンドリー?
      緊張しないw

      ・インストでの思い出や幸せ自慢どうぞ!
      あ様がかっこよすぎて焦った

      ★さいご

      ・バンギャ上がろうと思ったことある?
      ない

      ・上がりたくても上がれない
      うん無理

      ・あなたの思うバンギャのイメージは?
      目の周りまっくろなパンク服の派手髪

      ・ちなみに私は、音楽聴きながら下向いて早足で歩く人をみると、バンギャだなと勝手に思ってます。
      わかるかも!

      ・V系以外に好きなもの(趣味)教えてください
      洋服、お菓子作り

      ・家族、友人、恋人、バンド、仕事…優先順位は?
      普通の約束とかだったら
      仕事>恋人≧バンド≧友達≧家族
      恋人いないからわかんないけど!笑
      家族とか友達は信頼しあえる?から約束ちょっと守らなかっただけで関係が無くなるわけではないし、いつでも遊べるしね!


      ・あなたの黒歴史教えてください
      黒歴史継続中だからわからない/(^O^)\

      ・ギャで良かったと思ったこと
      自分の好きなこと見つけられて幸せ

      ・ギャじゃなければ良かったと思ったこと
      バンドに執着しすぎなこと

      ・いつまでギャでいる予定ですか?w
      いつまででも(^p^)

      ・何歳からオバンギャだと思う?
      25

      ・その歳になっても自分はまだバンギャでいると思う?
      隠れギャ

      ・街を普通に歩いててもパンピとバンギャを見分けられる?
      いかにもならすぐわかるw

      ・バンギャって独占欲強いよね
      うん

      ・バンギャって変に見栄張りたがるよね
      うんうん

      ・新規ってどう思う?
      みんなが通る道だからいいと思うけど、マナー守ってほしいよね!

      ・顔ファンは?
      特に気にしない

      ・なんでそれらは嫌われるんだと思う?
      バンギャってなんかいろいろ辛い経験した人多そう(ただのイメージ)だからリア充パンピがむかつくんじゃないかな

      ・ちなみに私は、迷惑さえかけなければ、新規でも顔ファンでもいいと思います。
      わたしもだよ

      ・ライブ中や日常に出会った、自分以外のバンギャさんのいいお話を教えてください
      ゴミ拾いしてて感動した

      ・逆に悪いお話を教えてください
      マナー守らない人

      ・いま幸せ?
      まあまあ幸せだよ

      ・バンギャとしてのこれからの目標は?
      いつか本命を全通したい!

      長かったですね、お疲れさまです!ありがとうございました!

      これからもあなたが素敵バンギャルライフを送れますよう、天に祈っておきますね(^-^)/


      ------------------
      エムブロ!バトン倉庫
      http://mblg.tv/btn/view?id=45172
      ------------------
      バトン | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT TRACKBACK
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      twittwer
      search