0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    VENOMOUS CELL@横浜アリーナ
    0
      VENOMOUS CELLーFINALEーOMEGA


      -SE-
      INFUSE INTO
      01.VENOMOUS SPIDER'S WEB
      02.SLUDGY CULT
      03.VORTEX
      04.THE SUICIDE CIRCUS
      05.MY DEVIL ON THE BED
      06.13STAIRS[-]1
      07.RUTHLESS DEED
      08.痴情
      09.UNTITLED
      10.AGONY
      11.CLEVER MONKEY
      12.VERMIN
      13.HEADACHE MAN
      14.Filth in the beauty
      15.PSYCHOPATH
      16.TOMORROW NEVER DIES

      -SE-
      OMEGA
      -EN-
      Ride with the ROCKERS
      EN1.REMEMBER THE URGE
      EN2.赤いワンピース
      EN3.COCKROACH
      EN4.DISCHARGE
      EN5.LINDA〜candydive Pinky heaven〜
      -2EN-
      関東土下座組合

      横浜アリーナいってきました!
      初1人遠征だったし飛行機も初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかった
      隣の席の可愛い女の子とも友達になれたしマイミクさんとも急遽あうことになってオフ会にも参加させてもらいました!
      夜は友達が内定もらったこと泣いて喜んで電話くれたし、彼氏が一晩中電話してくれてすごく幸せでした(´ω`*)

      肝心のライブも最高だったけど記憶があんまりないww
      マイデビルで杖を舐めたりフリフリしてぽいって捨てるルキが可愛いすぎた!
      あと麗のあごを触っててなんか萌えた(笑)
      もうみんなかっこよかったよーー(*^o^*)

      最後の関東はひたすら暴れまくった!
      土下座出来んかったのが少し心残りでした(´・ω・`)

      終わってから告知!
      横アリDVD、新曲、アルバム発表きて3月10日の10周年幕張ライブ!
      前振りながすぎて焦らされた(笑)

      大日本異端芸者「ガゼット」ってばんってでて来て今までのアー写がぐわーってでて来て鳥肌たった
      なんか泣きそうになった!

      あーもーすき大好き!
      幕張チケとれたらいいな









      ライブレポ | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      摩天楼オペラ×DELUHI@福岡DRUM-B1
      0
        オペラとでるひのツーマンいってきました!


        二人とも何回ライブに行っても場所が覚えられないwいつものように適当に歩いてたら着いた!笑

        最近オペラのライブにいつも来てる方の顔をちょっと覚えてきたかも…!
        みんなと友達なりたい(・∀・)w


        まずはオペラから
        INDEPENDENT
        ANOMIE
        電脳パラノイア
        frill
        Faust
        Helios(新曲)
        (新曲)
        悲哀とメランコリー
        Eternal Symphony


        新曲すごいよかった(^O^)2曲目のは特にすき
        お苑の歌声は今回も最高でした!フリルの最後とかやばいよね!

        3ヶ月ぶりに見たメンバーの感想
        苑→なんかいつもより格好よかったw
        燿→顔がふっくらしててお餅みたいで可愛いかったw
        彩雨→もう本当に女の子じゃないのかっていう目で見てたけどTシャツ着てきたとき胸がなかった(^O^)あたりまえだけど
        悠→かっこいい!今回はドラムがよく見えた!
        Anzi→ダンディー!男の色気?オーラがでてたw

        オペラの時点でヘトヘトになりました(笑)

        次DELUHI
        Frontier
        Rebel:Sicks,Shadow,Six
        s[K]ape:goat
        flow snow
        WAKE UP!
        G.A.L.D
        REVOLVER BLAST
        F.T.O
        Orion once again
        Departure
        Baby play
        いやーDELUHI初めてだったけど楽しかったー!
        疲れとか忘れて暴れまくった!
        REVOLVER BLASTたのしすぎる!歌もうまいし演奏もすごいし、ワンマン行きたい…
        メンバーの印象は怖そうなイメージとは裏腹に可愛い人たちだったwww
        ジュリ化粧薄い?ってかほとんどしてなかったねw

        ジュリ「そういえば衣装かえたんですどやどやどやどや!」
        とか言ってて可愛いかったww
        レダ、スークはお調子者って感じだったw
        アギーはクールで格好よかった!頭に付けてた羽根がめちゃくちゃ可愛いかった!!

        このあと
        alkaloid showcase(セッション)
        Two Hurt(セッション)

        があってみんな楽しそうだったー
        やっぱ2人とも歌うまい
        苑のシャウトの出し方が好きすぎる
        オペラみんながでるひTシャツ来てきた!
        ジュリは苑に表情が優しくなったねって言われてたw
        あと苑の衣装のズボンの大事なとこに穴が開いている!というハプニングが起きてジュリが必死に隠したり、レダが穴に指つっこんだりしてたwww
        レダwwwww


        なんかすごい楽しいライブでした!
        オペラはもう福岡に来る予定あるらしいから楽しみ
        冬くらいかなー

        ライブのあとゲーセンいってだらだらと暇潰ししていつものコロッケでオール(^O^)
        疲れたーとか言ってたわりに歌いながらライブばりに暴れたwwwたのしかったw

        朝マックして松田は直接学校、わたしはスーツ登校だったから家帰って風呂入ってスーツに着替えて18時から学校
        まじ頑張った!w

        みなさんお疲れさまでしたー(・∀・)ノ
        ライブレポ | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        SID dead stock TOUR 2011
        0
          しどライブ行ってきました(・∀・)ノ
          いつも遊ぶ友達と遊ぶつもりだったが急遽遊べなくなって残念!
          また遊ぼう!

          で一人参戦だったけど会場まではずっと急遽行くことになった友達とずっといた!

          友達の友達の男の子とははじめましてだったけどいい人だった!みんなでご飯たべてぷりくら撮っていろいろ話したー
          きのぴおにかなりあやされたw第一印象ヒヨコだって笑

          マイミクさんと会いたかったけどあえなかった(´Д`)
          また会おうね!


          そしてライブ会場到着!
          会場にはナースとか着ぐるみとかあとロリィタが多くて可愛かった(*´∀`*)
          開場まで海見ながら黄昏てたw
          落とされそうなって焦ったw

          でライブ会場入った!
          せとり
          NO LDK
          シェルター
          妄想日記
          cosmetic
          ワイフ
          モノクロのキス
          レイン
          いいひと

          2月
          sleep
          乱舞のメロディ
          歌姫
          dog run
          Dear Tokyo
          one way

          ハナビラ
          アリバイ
          smile
          Sympathy
          涙の温度


          シドのライブ初めてだったけど今までのDVDとか全部見たし今回はいつもより抑えめじゃないのかなーって思った
          循環とか眩暈とか右手のスプーンとryとかやってほしかったなぁ(´・ω・`)

          でも好きな曲ばっかりだったからいいか!
          まわりの人が棒立ちだったのでジャンプすら出来なくてかなり不完全燃焼(笑)

          MCは
          マオの服に穴がいっぱい空いてることに不満もらしてたw
          マオ「今日は福岡だからぁママ見に来てくれてるかもしれないんだよぉ?これじゃ怒られちゃうよ!笑」
          とか言っててきも可愛かったww
          そのあとしんぢの服は高級感あるけどパンツはぼろぼろとかいう話になって、

          マオ、明希→パンツこだわる派(ちなみにマオはヒョウ柄多いらしいw)
          ゆうや→コンビニのパンツでもおkだが綺麗なパンツがいい派
          しんぢ→履き心地重視派(だから今のは昔からずっと履いてるよれよれ穴だらけらしいw)

          とか言ってた(^O^)ww
          しんしん勝負のときはブーメランだって(笑)

          あとは
          真ん中から半分分けて、ゆうや明希チームとまおしんぢチームに分けて元気のよさ勝負した!w
          ゆうや明希チームは
          「めん!たーい!」で
          まおしんぢチームは
          「へん!た〜(ビブラート)〜い!」
          って叫んだwww
          わたしはまおしんぢチームだったので変態でした(笑)

          マオが妄想日記のときに
          「もっと喘げよ!もっともっと!」とか言っててドン引きした記憶もあるww
          でもあれはカッとなったときに言ってしまうので普段は「お願いします。喘いで下さい」って言いますとか言ってて笑ったwww

          あとまおがぱっと自然にこっちの方言でたときなんか感動した!笑
          そのあとのしんじの「なん?」でめっちゃ笑ってしまったwww

          まだまだいっぱいあるけどかききれないや!
          基本下ネタだよね(笑)
          自己紹介でマオが「変態ですごめんなさい」って言ってたw

          ライブ中は楽しかったけど寂しかった(笑)
          今度は誰かと行きたい!

          つぎはR指定のライブに行けたらいいなあー
          成績よかったら行く!笑
          ライブレポ | comments(0) | - | - | -
          entry_bottom
          摩天楼オペラ@Abyss Tour
          0
            in 福岡

            1年ぶりのライブ楽しすぎた!去年のライブはギャになってからの初ライブでいろいろ緊張したけど、今回はさらに暴れまくったw

            朝髪染めて、コンタクトのトライアルGETしようとかいう安易な考えで来たら、髪もうまく染まらんしコンタクトもGET出来んで診察料だけ払うとか散々な結果になってしまった/(^O^)\
            走ってまっつーのとこ行って一緒に迷いながら会場到着した!
            なんかいっつも番号関係なく先着順になってる(´・ω・`)まぁいいけど

            入ってから一旦上手にいったけどなんとなく下手に行ったらすごい後ろになったw
            まあ始まってみたら押しが強くて結構まえに行けたんだけど前の方の人大丈夫だったかな?
            しかも子供居たみたいだし

            Coal tarのとき近くの方が背が低くてよく見えなかったわたしに「見えますか?」って言って場所かわってくれた!おかげですごくよく見えました!
            本当にありがとうございます!

            苑歌うますぎ、よーまんもエメラルもあやくすもすごく可愛いかったし、アン様はかっこよかったよー

            最初の2曲激しくて汗やばかったw苑最初から酸欠とか言ってたしねw
            苑ビブラートすごいしシャウトすごいしなんか結構近くて見れたけど歌ってる姿が綺麗だった
            この人は歌手になるのが運命だったと思う!そしてわたしはこのバンドに出会えてよかったです!

            アン様去年は声出なくて残念だったけど今年はしっかり声出ててイケメンボイス聞けました(^O^
            もうアン様かっこいい!ギタープレイもやばい!
            顔が寒いとか言ってドライヤーを顔に当てるアン様も最高w
            エメラルのソロもすごいかっこよかったー
            スティックをくるくると回すのが可愛いすぎる(*´∀`*)アーライッ!
            あやくすとよーまんのアビT宣伝面白かったw
            あやくす「このアビTを着れば冴えない燿さんも僕みたいにイケメンになれるのさぁ〜(キラッ」
            ナルシストあやくす可愛いwwwマイクのもち方までイケメンだった!
            よーまん冴えなくても十分格好よすぎるのに、アビTきたらより格好よくなった気がした(^O^)笑

            オペラメンバー本当に仲良いね!ほっこりする!オペラーも優しい人多くて嬉しい!

            握手は緊張しすぎてメンバーの顔ほとんどみてない!楽しかったですとかかっこいいですとかしか言えなかった(´・ω・`)
            メンバーが何ていったかほとんど聞いてない!
            ただえめたんが優しかった!

            参戦した方お疲れ様でした!今は首を中心に全身が筋肉痛でやばい!笑

            今日はゆっくり休みます!
            ライブレポ | comments(0) | - | - | -
            entry_bottom
            the GazettE@福岡市民会館
            0

              楽しすぎたあああ\(^O^)/
              まず天神について一人(笑)買うものないし
              ばんぎゃるの集団がわいわいさわいでて余計さみしかったww
              でもそんなばんぎゃるを見るたびどきどき(^-^)

              はやいかなーって思って会場ついたら
              もううじゃうじゃwwwあんな光景初めてみた!
              コスさんにロリィタゴスパンク派手髪が
              いっぱいいてはぁはぁ(^-^)
              もうみんな大好き!
              かっこいい!
              コスさんなんかもはや本人よりかっこいいwww
              みんなの写真とか握手とかはぐに優しく答えて
              くれてた(^-^)かっこよすぎる

              会場入りして始まるまでが相当寂しかったwww

              はじまるーってなってみんな立って
              その時隣のギャさんが話しかけてくれた(*´∀`*)
              でRedからだったんだけど最初から暴れまくった!
              なんかもうメンバーが出てきたときは
              なんか最初信じられなかったwww
              赤ワン結構最初にきてかなり嬉しかった!
              ヘロインのルキの動きがなん
              かエロ可愛いかったwくねくね
              DIMのときなんか鳥肌たったー
              照明がすごい!なんか光のまくみたいなのが
              出来て雲が流れてた!すごい!
              クオリティ高い(^O^)

              頭痛男からフィルスまで暴れ曲はもう暴れ倒した
              こっくろーちとディスチャすきすぎてやばいぃい
              頭振りすぎてメンバーなんかほとんど
              見てないwでもちょっとみたときルキもギャも
              ヘドバンヘドバン!異様な光景だった!笑

              一旦終了
              となりのギャさんと話してアンコールの嵐!

              戒君きた!
              福岡はいい意味でなんかあるとかポジティブw
              れいた…なんか…かっこよかった!
              噛んだけど!
              可愛い麗(*´д`*)はぁはぁ
              ほんとに可愛いかったなあー笑顔(*´д`*)

              関東でとなりのギャさん空けてくれて
              ちょっとだけ土下座バンしたけどやりにくくて
              普通にヘドバンしたw
              リンダとかもうやばい
              みんな笑顔でキラキラしてて自由で一緒に
              動いたりしてたのしすぎた(*´∀`*)
              最後にベストフレンド嬉しかった

              なんかもう本当はもっともっと
              全部の曲が楽しかったんだ!

              MCは
              ルキ「地方ツアー最後かぁ…寂しいなぁ…あー寂しいなぁ」
              とか
              「よーしよしよしよし!」
              「もっと話に反応してよ!わー!とかさ!」
              ファン「わー!!!笑」
              「反応してくれないと喋らない!」
              とかいってて可愛いすぎたwww
              男の子ファンが増えて嬉しいみたいなことも言ってた!
              最後にドームの宣伝いいとこで噛むしw
              でも、お前ら夜暗いから気をつけてね。
              愛してるよ。って言ったのは格好よすぎて
              惚れてしまった(*´∀`*)
              そして一番最後にPLEGE?新曲のPVフルで
              流してくれた!かっこよすぎる
              たれ目っぽいメイクかわいいよおぉぉおぉ

              そういえば5列くらい前にありすないんの将とヒロトがきてた!
              めっちゃ暴れたし叫びまくって疲れたはずなのに疲れない!!!!

              とにかくやばい
              次のライブもはやくないかなー


              01.Red
              02.AGONY
              03.BEFORE I DECAY
              04.赤いワンピース
              05.Psychedelic Heroine
              06.SHIVER
              07.ガンジスに紅い薔薇
              08.CALM ENVY
              09.AN UNBEARBLE FACT
              10.DIM SCENE
              11.頭痛男
              12.VERMIN
              13.HESITATING MEANS PEATH
              14.COCKROACH
              15.DISCHARGE
              16.Filth in the beauty

              EN
              01.Ride with the ROCKERS
              02.Ruder
              03.Anti pop
              04.関東土下座組合
              05.LINDA-candy dive pinky heaven-
              06.☆BEST FRIENDS☆

              ライブレポ | comments(0) | - | - | -
              entry_bottom
              D'espairsRay@福岡LIVEHOUSE CB
              0

                行ってきたよ!
                楽しかったー(^-^)


                まず学校途中で抜け出してバスで博多!
                まつだ来るの待ってKERAショがあるとこのいすに
                ひたすら座ってたw
                まつだ来るのおせえw
                きてチョコばくばくたべて(笑)プリとった!
                ヘドバンしながらとった(^O^)
                まつだのタイツ穴空いてるしwww
                2人で携帯の地図みながら
                なぜかマルフォイの話で盛り上がってテンション
                おかしかったw
                楽しすぎて呼吸困難なったし(笑)

                無事到着

                しかしマニアさんきれいなお姉さん
                おおい(((((^-^)))))

                番号24、25だったよー
                でも荷物置きに時間かかって前から4列目くらい?
                まあそれでもいいほうか!

                最初に流れてた音楽が
                マンソンでテンション上がった!


                セトリ(適当らしい)
                Bullet
                Marry of the blood
                REDEEMER
                13 -thirteen-
                Garnet
                DEATH POINT
                dope
                murder freaks
                アベルとカイン
                abyss
                Subliminal
                MIЯROR
                Human-clad monster
                PROGRESS
                PIG
                DEVILS' PARADE
                Angeldust
                LOVE IS DEAD


                TRICKSTeR
                Cocoon
                Hollow
                浮遊した理想


                ディスパ暴れ曲多い!楽しい!
                大好きなPIGがきたときはうれしかったー
                まわりのマニアさんがヘドバンしたとき
                髪がファサファサあたってきた!
                いい匂いだった(^O^)
                折り畳みのとき前のマニアさんにいっぱい頭突きして
                しまったから最後に謝った!
                マニアさん優しくてほっこりする!
                もう全身筋肉痛やばいwww
                もこの筋肉痛でライブ思い出す!
                KaryuのピックGETしたぁあぁ\(^O^)/
                Karyuさ、口に入れてぽろぽろ落としてたから
                取れないだろうと思ってたら手の平に落ちてきた!
                らっきー!


                もう最後だし初めて出待ちをしてみた!
                意外とはやくでてくるんだねw
                つかっさ可愛いかったあああ!!!!


                もう本当楽しすぎた
                歪は歌うまかったーCD流してるみたいだった!
                でも普通に話すときやっぱりキツそうだった(´・ω・`)心配である
                Karyuは人形みたいできれいでセクシーだった!
                肩だしセクシー(*´д`*)上手にいたからよく見えた!
                白コンだったらしいけどみえなかった/(^O^)\
                白コンってかっこいいよね


                ZEROさんあんまりこっちこなかった!
                でもかっこよかった!まつだは頭皮触ったらしいwww
                つかっさは目がわるいひ
                背が低くてほとんどみえなかった(´;ω;`)
                でも楽しすぎたな!
                活休淋しいけど歪はやくよくなってほしい


                帰りは電車→電車で2時間くらいかかったけど
                なんかあっというまだった(^O^)
                まつだの絵カオスwww
                2人で奇声を発しながら終始爆笑してたwww
                まつだのお母さんに家まで送ってもらった!
                ありがとうございます(^O^)

                おわり



                ライブレポ | comments(0) | - | - | -
                entry_bottom
                DuelJewel@LIVE SPOT WOW
                0

                  もうDuelJewelにメロメロです。
                  なんかみんな格好よかった)^o^(
                  Natsukiの笑顔やばああしゅん様かっけええ!
                  祐ちゃんうけるwww
                  祐ちゃん格好いいよお!
                  ばるがあんまりみえなかったけど、
                  MC面白いww
                  噛み噛みwww
                  隼人途中で泣いちゃったけど、
                  すごいこっちまで心うたれた(´・ω・`)
                  暴れ盤じゃないと思ってたけど相当暴れた!
                  咲き盤でもあったね!
                  Natsukiに咲いてしまった)^o^(ww
                  可愛いくないのにごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
                  楽しかったー
                  後半ヘドバンしすぎて頭痛くなって、手バンしてたけど、
                  アンコの最大の暴れ曲で振り方かえてやりまくった(^O^)

                  いや、あの曲やばいー
                  頭振って、ジャンプして、押してのエンドレス!
                  汗で顔に髪がかかるし、
                  なつきの水かかって髪ぬれたし大変だったけどた!の!し!い!
                  おかげで今日は体中がいたい\(^O^)/
                  まっつーとプリもとったお〜
                  祭りにもいったお〜
                  次のライブも行くから!



                  --------------------

                  ライブレポ | comments(0) | - | - | -
                  entry_bottom
                  摩天楼オペラ@福岡DRUM SON
                  0

                    Emergence from COCOON

                    やばいやばいやばい!
                    かっこよすぎる

                    初ライブだったけど、すごくたのしめた!

                    もうライブ行きまくる!
                    チキンすぎて今までライブこわかったけど、楽しすぎる\(^O^)/

                    なんかいっぱい迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)
                    ふりも全然下手くそだったなあ


                    前の人がめちゃくちゃデスボうまくて感動した!!
                    羨ましい!

                    うあああああああ楽し過ぎた!
                    よーまんあんまり見れなかったから、残念!
                    でもかわいいいいい
                    アン様の声が心配だな
                    目が悪くてアン様よくみれなかったけど、髪型かっこよかった!(笑)
                    でもギターめっちゃ格好良かった!
                    「苑さますてき!」って
                    苑可愛いなー
                    歌声すき!
                    ビブラートもデスボもすごいかった\(^O^)/
                    彩雨生でみたらてらかわゆす!いやぺたかわゆす!
                    髪型なんかうれしかったー!!名古屋に浮気しないでね(笑)
                    エメラル!
                    初め全然見えなかったけどまつちよが場所変わってくれたら、エメラルしかみえなくなった!笑
                    エメラルいけめそ!

                    うわあああああ!
                    楽しかった★


                    パンフレットもかったし、今日は浸ろう(笑)

                    なんかすごく痛い日記になって申し訳ない
                    忘れないように、日記を綴るよ!


                    ----------------------
                    セトリ
                    alkaloid showcase
                    Murder Scope
                    電脳パラノイア
                    ローンデイジー
                    EVE

                    ダチュラ
                    輝ける世界
                    蜃気楼
                    Last Game
                    悲哀とメランコリー
                    Sexual Entrapment
                    ANOMIE
                    COCOON

                    忘却セルロイド
                    瑠璃色で描く虹

                    honey drop
                    ---------------------
                    honey dropがまさかの暴れ曲だったよねw

                    おわり!

                    ライブレポ | comments(0) | - | - | -
                    entry_bottom
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>
                    PR
                    recent_entry
                    archives
                    RECENT TRACKBACK
                    LINK
                    PROFILE
                    MOBILE
                    qrcode
                    twittwer
                    search