0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    2.1
    0
      今更だけどルキ誕生日おめでとう!
      もちろん1日はツイッターやらで大騒ぎしました(笑)
      ケーキもつくった(。-_-。)


      生まれて来てくれてありがとうございます
      the GazettE | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      VENOMOUS CELL@福岡
      0
        セトリ
        INFUSE INTO
        VENOMOUS SPIDER'S WEB
        SLUDGY CULT
        VORTEX
        THE SUICIDE CIRCUS
        MY DEVIL ON THE BED
        13STAIRS[-]1
        RUTHLESS DEED
        痴情
        UNTITLED
        AGONY
        CLEVER MONKEY
        VERMIN
        PSYCHOPATH
        HEADACHE MAN
        Filth in the beauty
        TOMORROW NEVER DIES
        OMEGA

        Ride with the ROCKERS
        REMEMBER THE URGE
        COCKROACH
        DISCHARGE
        LINDA〜candydive Pinky heaven〜
        赤いワンピース

        戒くんサプライズ
        関東土下座組合

        アナウンス「頭を振るときは周りに注意してふってください」


        1階17列目の上手側だったんだけどれいたがルキと被ってよくみえなかったw

        なんか去年よりみんなのノリがすごいよかった気がする!なんかルキも戒くんも「福岡今までで一番いいよ〜」みたいなこと言ってた

        アルバム曲もノリ方?が定まってきたっぽかった!

        マイデビルでルキが杖をフリフリしてるの可愛すぎた!!!
        あとRUTHLESSのち〜る〜とUNTITLED生で聴けて超満足w
        サイコパスとボルテックス楽しかった!

        でも出だしから暴れすぎてVERMINくらいからもうやばかったwww何回か座り込んでしまった(笑)
        まあ耐えたけど!

        てかディスチャの時、ラストぉー!とか言ってたけどラストやなかった(笑)

        本編のMCはルキが堪えられずにんふっwwって笑ったのが可愛すぎて死ぬかと思ったww
        あといいねぇ〜を連呼してたw


        で一旦終了


        アンコールでちょっと体力とりもどしたからまたひたすらはしゃいだ(^O^)
        やっぱディスチャが一番たのしい!赤ワンもやったし楽しかった!

        Wアンコなかなか始まらなくて関東やらんのやか〜とか言ってたらメンバーでてきてほっとしたw

        ルキ以外のメンバー出てきて、葵さんオロナミンCのみながら出てきたしれいたは筋トレしだしてフリーダムwww
        そしたら画面にHAPPYBirthday!!ってでてきてルキがHAPPYBirthday歌いながらケーキと一緒に出てきた\(^O^)/
        戒君「昨日やってくれたじゃん(笑)」
        ルキ「いいからはやくしろよ(笑)」
        みんなでおめでとう!って言って、
        「じゃあ戒くんから何かどうぞ」
        戒くん「えー(笑)」
        麗が戒くん押す
        戒くん喋りだす
        メンバーみんなはけるwwww
        戒くん「ちょっと!これじゃ収集つかなくなっちゃうじゃん(笑)」
        みたいな感じでいじられてたww

        みんな戻ってきて
        戒くん「誕生日だからさ、お願いがあるんだけど!みんなで写真撮ろうよ!」ってことで集合写真とった\(^O^)/

        それから関東!
        楽しかったーーー!


        参戦されたかたお疲れさまですo(^-^)o
        the GazettE | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        なんか
        0

          毎日がぜっとが好きすぎてほんとどうしようかと思うw
          いつも同じ音楽聴いてるのに全く飽きないし

          ばかみたいにすき!笑
          大好き!

          痛いとか思われるのわかってるけどもうそんなのどうでもよくなってきた
          まあ別に派手な行動してないけど…
          まえはそういうことばっかり気にして
          どんな音楽聴くの?
          とかいわれると適当に答えてたけどもやもやしてたw

          いまは普通にいう
          前も仲いい人とかには言ってたけどみんなバンド名とか知らなかったのに最近はほとんどの人が知ってるからなんか嬉しくなる!

          自分のことさらけ出したほうが人生楽しい気がする
          仲間が増えてくる

          趣味があるって楽しいよね

          the GazettE | comments(0) | - | - | -
          entry_bottom
          はぴば!
          0
            麗誕生日おめでとう!
            今日は麗の誕生日なんでバイト休んでケーキ作りました!
            麗みてたら本当癒されるw
            これからも元気で頑張ってくださいo0020002010328624198.gif 
            the GazettE | comments(0) | - | - | -
            entry_bottom
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            PR
            recent_entry
            archives
            RECENT TRACKBACK
            LINK
            PROFILE
            MOBILE
            qrcode
            twittwer
            search