0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    いのちの食べ方
    0
      のDVDをみた(・ω・)

      いのちの食べ方は解説とかナレーション?とか全くなくて、野菜とか動物が食べ物になるまでどういう風に加工されていくのかが淡々と流れるだけだった!
      すごい印象に残ってるのはやっぱり動物を殺していくとこだね
      可哀想だとか思ってもこうしてるおかげで美味しいお肉が食べられてるからなんともね…
      牛は電気ショックを与えられて一瞬で殺されてた
      そのあと死んだのを確認して吊されてお腹から刃物を入れていったんだけど血が滝のように流れてた
      その作業をしてる人の表情はどれも無表情で不気味でした

      人間ってなんなんだって思ってきたよ(´・ω・`)
      食べ物には感謝しないとね


      鑑賞 | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      MILK
      0
        のDVDみた!

        これは同性愛者であるミルクさんが政治家になっていくの物語!実話らしい
        ミルクさんすごいキュートって感じで可愛かった(*´∀`*)
        当時のアメリカでは同性愛者への差別が酷くて、警察とかに理由もなく殴られたり、バーとかへの強制捜査とかあったみたい
        酷いね

        ミルクさんは政治家になって同性愛者が認められるように活動をしてたんだけど最後暗殺されてしまった…

        いまの日本でも差別ほどひどくないと思うけど同性愛者とか両性愛者の人に偏見の目を向ける人いるよね

        偏見とか差別が無くなる世の中になればいいね(・ω・)


        鑑賞 | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        twittwer
        search